ヒリヒリしない白髪染めの定番はこれっ!

イメージ左

頭皮がひりひりする白髪染めって嫌ですよね・・・。

従来の白髪染めって頭皮がひりひりするものが結構あります。

それどころか、髪の毛を痛めてしまってパサパサ、ゴワゴワにしてしまうような白髪染めも多いんですね・・。

その原因は白髪染めに含まれている合成染料や酸化剤等の化学薬品なんです。そんな頭皮をヒリヒリさせたり、髪を傷めないためにはもっと自然な成分を使用した白髪染めが1番なんです。そんなヒリヒリしない白髪染めの定番がこちらなんです!!

 

ヒリヒリしない白髪染めの定番。こちら [白髪用]利尻カラーシャンプー

ヒリヒリしない 白髪染めの理由とは?

ひりひりしない白髪染め。理想ですよね。

 

今までの白髪染めだとどうしても不快なヒリヒリした感じがありました。これは合成染料や酸化剤などの強い薬剤の影響なんですね。

 

しかもそんな薬剤は頭皮をヒリヒリさせるだけでなく、髪の毛を痛めてしまうんです。

 

白髪染めによるパサパサ、ゴワゴワはそんな薬剤の影響なんです。

 

そんなヒリヒリする白髪染めが嫌で、ひりひりしない白髪染めをお探しの方にお薦めなのが利尻ヘアカラートリートメント なんです。

 

なぜひりひりしないのかというと、利尻ヘアカラートリートメント は無添加で天然由来成分を活用して作られている白髪染めだからなんですね。しかも髪表面をやさしくマニキュアするタイプですので、髪や頭皮を傷めませんし、ヒリヒリしないんです!!。

ヒリヒリしない 白髪染めとはどんな商品?

◆◆*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
           ★自然派club サスティ★
        【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント

  ≪530万本突破の販売実績≫髪を痛める白髪染めをしたくない方へ。
利尻昆布エキスのパワーで、トリートメントしながらカンタン白髪ケア!
         感動の染め上がりはこちらから↓↓↓
自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった! *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:◆

  「白髪染めをしたくないから開発しました!」
         
 年齢とともに気になる白髪。。染めたいけれど、「髪を痛めたくない」、
 「ツンとする匂いが気になる」「手間がかかる・・」など、たくさんの
 悩みを抱えていました。そんな悩みを解消するべく開発したのが、
 この【白髪用】利尻ヘアカラートリートメントです!
 シャンプー後のトリートメントとして、お手入れしながらカンタンに
 白髪染めができるんです!天然利尻昆布使用の無添加だから、
 髪と頭皮にやさしく、ツンとする嫌な匂いもありません!
 いつもきれいな状態を長く保てます。是非一度お試し下さい!

              自然派club サスティ 代表取締役 田中和江

白髪染めで髪を傷めた経験がある方へ。

      【白髪用】利尻ヘアカラートリートメントは
  ☆.:'゜♪.:*:'゜〜こんな方にオススメです〜.:'゜♪.:*:'゜☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ○白髪染めで何度も失敗してきた方へ
  ○カラー剤のツンとする匂いはもうイヤ!という方へ
  ○白髪染めの度に、髪を傷めてきた方へ
  ○お手軽カンタンにトリートメントしながら白髪染めをしたい方へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

┏┓
┗■大ヒット理由1♪天然利尻昆布エキスをはじめ28種類の植物成分を配合      
 └────────────────────────────────
 北海道利尻島産の天然利尻昆布エキスを配合しているので、
 昆布に含まれる成分が、髪に潤いを与えてくれているのです!

┏┓
┗■大ヒット理由2♪ 無添加だから髪を傷めない!
 └────────────────────────────────
 ★フコイダン・・「保水」 
 ★アルギン酸・・「保湿」
 ★ミネラル・・「潤い」
 また昆布独特のぬめりが、トリートメントをスムーズにさせてくれます!

┏┓
┗■大ヒット理由3♪ 自宅で簡単3ステップだから簡単!さらに経済的♪
 └─────────────────────────────────
☆3ステップだから簡単☆
1、白髪用利尻ヘアカラートリートメントを適量手のひらにとり、
2、髪全体にまんべんなく塗布し約10分間放置、
3、色水がなくなるまですすぐだけ!!

さらに1本あたり約15回使えるので、とっても経済的なんです♪

こんな白髪染めが欲しかった


.:'゜♪.:*:'お客様のお喜びの声も続々届いております!.:'゜♪.:*:'
 
○髪がサラサラになって、コシとハリが出てきました!      

○1本で15回ぐらい使えるので、とっても経済的で助かります!
○髪も心も若々しくなりました!                 

○面倒くさがりな私でもカンタンに白髪染めができました!       
○白髪が気になり始めてからは、もう手放せません!   
                    ※効果には個人差がございます
☆.:'゜♪.:*:'゜☆.:'゜♪.:*:'゜☆.:'゜♪.:*:'゜☆.:'゜♪.:*:'゜


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

          ≪530万本突破の販売実績≫
 利尻昆布エキスのパワーで、トリートメントしながらカンタン白髪ケア!

        【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント
        1本3,150円!  お得なご購入はコチラから
         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……
★自然派clubサスティ★
URL: http://www.sastty.com/
メール: sastty@sastty.com
……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ヒリヒリしない 白髪染めの口コミ

髪がサラサラになってコシやハリまで出てきました!

髪がサラサラになってコシやハリまで出てきました! 髪が細く少なく、白髪もまばらなのですが白髪は気になるので、カラーやパーマをしています。 カラーやパーマの後は決まって髪がゴワつき、指通りも悪くそれがいつも悩みでした。 このヘアカラートリートメントは、髪がサラサラになるのでとても気に入っています。 最近は、コシやハリもでてきた様です。頭頂部からまばらに白髪がでてくるので、毎日使用しています。 あれほど頻繁にしていた全体染めの回数が減り楽になりました。子育て中なので助かっています。

髪も心も若々しくなりました!

髪も心も若々しくなりました! 私の髪は、細く…ボリュームの出ない髪質で、白髪が目立ってくると年齢以上に年を取った様な 感じがしてました。ヘアカラートリートメントは刺激のある匂いがなく、白髪も目立たなくなり、 白髪に色がついたことでボリュームが出た感じがします。 お友達からも育毛剤を使ってるんじゃないかって、商品を聞かれたので、ヘアカラートリートメントを 教えてあげると、大変喜んでいました。若々しくいられる事がとても嬉しく思います。

ヒリヒリしない白髪染めをお探しですか?

ヒリヒリしない白髪染めをお探しですか?そうなんです、白髪染めというと頭皮がヒリヒリしたり髪の毛を痛めたりする印象が強いと思います。せっかく美容院にいって高額な白髪染めを下にもかかわらず、ヒリヒリして仕方がなかったという体験談も多いようです。特に頭皮が敏感な方はヒリヒリを強く感じる傾向が強いようです。また、そのようなひりひりを感じる白髪染めは髪の痛みを促進する傾向も強く、あまり回数を重ねることはオススメできません。そこで、ひりひりしない白髪染めとしてお勧めできるのが利尻ヘアカラートリートメントなんです。白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、白髪染めで感じるお悩みや負担を解消するために開発された、無添加のヘアカラートリートメントなんですね。天然利尻昆布のヌルヌル成分フコイダンなど28種の植物成分が、髪や頭皮を健やかに保ちながら、しっかり染め上げ「ツヤ」「コシ」のある美しい髪へと導いてくれるんです。天然成分を使用した無添加の白髪染めなのでいわゆるヒリヒリとした感じや頭皮への刺激は殆ど無いんですね。また、回数を重ねて使用しても髪がいたんだりパサパサしたりすることがありません!また、利尻ヘアカラートリートメントなら簡単早染めも可能なので、めんどくさがり屋のあなたにも自信を持っておすすめできるんです。

Copyright © ヒリヒリしない白髪染めの定番はこれっ! All rights reserved